6年生を送る会 in 那須高原

春とは名ばかりで矢板市内では、まだ冷たい霙が降る日があります。

そんな寒さの中でも木々や草花の蕾が少しずつ膨らみ始め、

三寒四温ではありますが、春が近づいてきています。

そんなまだ春浅い3月13日(日)に6年生を送る会が、那須高原で行われました。

木村会長から6年生にはなむけのお言葉をいただいた後、送る会開始~

 P1070238

食べ放題・飲み放題に子供たち大興奮 w03

さあ、食べまくりますよ~!

 P1070247 P1070242 P1070241
P1070243 P1070240 P1070245

P1070244  P1070246

最後に先生たちからお言葉をいただき、6年生が抱負を述べました~

P1070248 P1070249 P1070252
P1070253 P1070255 P1070256
P1070258 P1070257 P1070259

P1070261  P1070260

中学生の先輩から、「剣道部で待ってます!」のお誘いもありました。

P1070262 P1070263

ほどよくお腹いっぱいになったら、プール&温泉へ GO te02

1457847042088 1457847029089 1457847012489
1457846941778 1457855819684 1457846998895
1457846923250 1457846912471 FB_IMG_1457855677719

子供たちは、先生やお友達と思いきりプールや温泉を楽しみましたimgee39a7e9zik0zj

ママたちも童心に返り、ナイスバディを披露しながらプールに入ったり、

色々な温泉やサウナを楽しみ、日頃の疲れを癒したようです16913

P1070264

6年生は、3月末で卒業しちゃうけど剣道を続けていれば、ずっと剣友16913

中学生になっても良き先輩として道場に遊びに来てください。

そして、木村会長が話した様に未来の指導者目指して頑張ってくださいbye03

ここでおまけ画像baby02

僕たちは、誰でしょう???

P1070269 P1070268

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

矢板市剣道教室

年会費:

幼児&小学生 12,000円

中・高生    4,000円

■所在地
矢板市本町2-22 矢板市武道館

■稽古日時
日曜日18:00~19:30
水曜日19:00~20:30
矢板市武道館
(矢板市剣道教室)

 

金曜日19:30~21:00
矢板中学校武道場
(剣道道場:春峰)