平成27年度 修了式

栃木県でも気の早い桜が開花を始める3月末日、

長年お稽古に励んできた6年生が、矢板市剣道教室を巣立っていきました~

1457268071211

どの子も剣道教室のお稽古は、楽しくもあり、辛くもあったことと思います。

剣道教室での学びの中には、剣道だけでなく人間性、社会性を身に着ける上で

大切とされる多くのことをたくさんの先生方からご指導いただいたはず。

その指導を生涯忘れることなく、成長していってほしいと思います。

そして、剣道がしたくなったらいつでも剣道教室に足を運んでください。

君たちが、指導者として戻ってきてくれる日を待っています16913

皆勤賞・精勤賞の表彰もありました~

kira01 皆勤賞:簗瀬拓希くん・福島壮起くん・簗瀬航希くんkira01

kira01 精勤賞:中郷成生くん・小倉千怜さん・小倉綺夏さんkira01

みんさん、おめでとうございます♪

1459085766300 1459130186981 1459132202897

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

矢板市剣道教室

年会費:

幼児&小学生 12,000円

中・高生    4,000円

■所在地
矢板市本町2-22 矢板市武道館

■稽古日時
日曜日18:00~19:30
水曜日19:00~20:30
矢板市武道館
(矢板市剣道教室)

 

金曜日19:30~21:00
矢板中学校武道場
(剣道道場:春峰)