卒業生を送る会 ~ミニ運動会~

木々や草花の蕾が少しずつ膨らみ始め、春の訪れを感じる3月に6年生を送る

ミニ運動会が、いつもお稽古をしている武道館で行われました。

チーム分けをして、さあ、ドッチボールから開始!

ぐるぐるダッシュやおんぶ競争・ボール運び・二人三脚など剣道に全く関係ない種目がメインです。

 P1070520 P1070521

先生チームや保護者チームとの戦いに子供たち大興奮 w03

どのチームも素早い動きで相手チームを攻めていきますよ~!

 P1070547 P1070550 P1070578
P1070579  P1070548 P1070529

運動会の後は、先生VS子供たちの団体戦です!

P1070585

さあ、先生方の体に付いた紙風船を割ることができるのでしょうか???

P1070593 P1070607 P1070604
P1070601 P1070598 P1070600
P1070597 P1070594 P1070593

笑いが絶えない、思い出深い試合になりました~

たくさん動いた後は、お好み焼き屋さんでランチ16913

子供たちは、先生やお友達と思いきりお好み焼きを食べたり、

楽しい親べりに花を咲かせていましたimgee39a7e9zik0zj

P1070625

6年生は、3月末で卒業しちゃうけど剣道を続けていれば、ずっと剣友16913

中学生になっても良き先輩として道場に遊びに来てください。

そして、木村会長が話した様に未来の指導者目指して頑張ってくださいbye03

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

矢板市剣道教室

年会費:

幼児&小学生 12,000円

中・高生    4,000円

■所在地
矢板市本町2-22 矢板市武道館

■稽古日時
日曜日18:00~19:30
水曜日19:00~20:30
矢板市武道館
(矢板市剣道教室)

 

金曜日19:30~21:00
矢板中学校武道場
(剣道道場:春峰)